コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
テンプレートを元に戻す
いったんテンプレートを元に戻します。

飲みに行っていて、今帰ってきたのですが、PCに詳しい友人から聞いたことを忘れないうちにしようかと思っているけど、飲み過ぎて今日は無理みたいなので、後日訂正してアップします。

飲み過ぎてキーボードが打ちづらいので今日はこの辺にしておきます。

皆さん先におやすみなさい。
auther : koara | 日記 | - | trackbacks(0) |
テンプレートの修正
テンプレートの細かい修正がなかなか難しいです。
タイトルの変更、タイトルをクリックすると制作者のページに飛んでいく、ブログランキングが、記事の隅で動いているやつですが制作者のランクに飛んでしまうので、この辺の修正をすればだいたいはいけそうです。

今から飲みに行きますので、あとはゆっくりと考えながら修正をしていこうと思います。

制作者の方に借りているのでリンクに飛んでも良いのですけど、タイトルだけでも変えたいです。

PCに詳しい友人なので、今から情報を仕入れてこよう。
auther : koara | 日記 | - | trackbacks(0) |
テンプレート変更
何とかテンプレートの変更が出来た。
まだ大まかな感じしかできていないけど、やりたかったツリー化が出来ているのでよしとしよう。
ツリー化のテンプレートはほかにもあったのですけど、このタイプのツリー化が少なかったのです。
あと細かいところの修正を施していこうと思います。
まだまだこれからが大変そうです。
最初の時にはCSSの入力ミスでうまくいかなかったのですが、単純なことにそのままでよかったのです。
とりあえず大まかな形が出来ました。
これから続きをしないといけませんが、マイペースでしていきます。
auther : koara | 日記 | - | trackbacks(0) |