コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
メロメロRINGバナー発見
 2〜3日前に見つけた、メロメロRINGバナー。

 なかなか、可愛くて面白そうなバナーです。

 「お友達募集中」なんて書いてあって、男の子用と女の子用が用意されていました。

 良かったら、皆さんも設置してみませんか?

 「Mon(T)Key's」さんが、作って公開してくれています。

 私もと思ったのですが、ID番号なるものがよくわからなくてまだです。

 わかる人は設置してみてください。

 それよりアィティムが欲しいですけど、未だにゲットできていませんし。
 
 なかなか難しいみたいですね探すのは。

 結構、メロメロもいろいろ有るみたいですね。
auther : koara | ブログツール・パーツ | - | trackbacks(0) |
なぜ米軍が?
 今日はお盆で、終戦記念日です。

 甲子園では黙祷のサイレンが響き、TVでは日本武道館のもようが映し出されていました。

 60年前、天皇陛下の玉音放送によって戦争が終わったことが知らされました。

 私の父もあと数日、違いで戦地に向かっていて、私が存在しなかったかもしれません。

 平和であることをしみじみ思います。


 終戦記念日だからと言うわけではないのでしょうけど、2〜3日前から、私のブログに米軍が閲覧しに来ています。(何を見に来ているのか?)

 その米軍の人向けに、軍関係のページを載せておきます。

 米軍は、正義の名の下に戦争をしている一方で、インドネシアの津波被害の救済もしている。

 先日、沖縄嘉手納基地でキティーホークによる救難訓練が行われたようです。

以下のサイトはすべて、本国による英語版のサイトです。

米国国防省ペンタゴン公式ページ

国防省最高幹部


米軍公式ページ

米軍の津波被害救済のページ

米軍のトピックスニュース


日本防衛庁公式ページ

日本防衛施設庁

在日米軍施設・区域(専用施設)一覧


イギリス軍公式ページ

カナダ軍公式ページ

オーストラリア軍公式ページ

ニュージーランド軍公式ページ


米軍放送公式ページ

在日米軍放送公式ページ

在韓米軍放送公式ページ

在ヨーロッパ米軍放送公式ページ

在日米軍放送ラジオ情報ページ


その他
「F・B・I」公式ページ

「C・I・A」公式ページ


 これらのページのリンクに関しては、翻訳ソフトで訳したのですが今ひとつわかりにくかったので、あえて載せてみました。
 
 閲覧は自由なので大丈夫だと思いますけど、何かあれば何らかの警告が出るでしょう。

あえてコメントしませんが、終戦記念日に平和を考えるきっかけになれば。
auther : koara | 日記 | - | - |