コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
サッカーワールドカップ抽選決まる
ワールドカップ ドイツ大会の抽選組み合わせが決まった

日本は、グループFに決まった。

初戦は、オーストラリア

第2戦は、クロアチア

第3戦が、強豪ブラジルに決定しました。



ちなみにその他のグループは、

グループA
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

 
グループB
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

 
グループC
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

 
グループD
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

 
グループE
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ


グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本


グループG
フランス
スイス
韓国
トーゴ


グループH
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


各グループの上位2位までが進出できるので、クロアチアは過去に勝っているし、オーストラリアは大丈夫だと思います。
問題は世界ランク1位のブラジルですが、前回引き分けに持ち込んでいるので大丈夫でしょう。

グループFで良かったかも、最初にブラジルと当たっている方が自信がつくかも、グループBやDよりいいかもしれません。

来年6月はサッカーで盛り上がり、その前のトリノオリンピックで盛り上がりましょう。


auther : koara | スポーツ | - | trackbacks(1) |
掛け持ちって?
最近ブログとMixiの掛け持ちをしているけど、いろいろな人のところを訪問していると、時間がたつのが早いです。

記事をアップするのが遅くなったり、書けなかったりして大変ですけど、これってまだ、2個だからいいですが、ブログを複数している人ってすごいですよね。(ひたすら、感心しっぱなしです)

少しは見習って頑張らないといけないのかも、でもマイペースでやっていきます。

ちょっと、今日はネタ切れです。

auther : koara | 日記 | - | trackbacks(0) |