コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< あっという間の1ヶ月(アクセス解析) | main | 解析ツール&ブログランキングのいろいろ >>

ぬか喜び(カウンター・トラブル)
 やはり、カウンターがおかしいです。バッド

 昨日1000超えたと喜んでいましたが。冷や汗

 昨日日付を超えたにもかかわらず、本日カウントが変わりませんでした。
 そのまま上書きしてカウントしているみたいです。悲しい

 「UNFINISHED」様のカウンターページにいってみてみたら。

 18日からのカウントが上乗せされていました。

 昨日のカウントが60になっているのは、17日分です。
 
 18日 102  19日 136  20日 91 でした。

 これを合計したのが本日分になっていました。

 この数字もあやしいな〜 60からいきなり3桁台はないと思うのです。

 それにこれって自分でアクセスしたときは、カウントされるのかな?

 それだと1/5か1/4は引かないといけないような気もするので。

 1000までは、かなり先ということです。

 昨日喜んだのは、ぬか喜びになってしまった。ショック(ショック)

 どうもカウントがおかしいのは他の人もなっているみたいでした。

 皆さんのカウントはどうですか?バッド
auther : koara | 日記 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/10764
トラックバック
アクセスカウンタ−がおかしい
昨日から、UNFINISHED様のアクセスカウンタ−おかしいですよね[:悲しい:] 日付またいでも日付の更新されずに、 一昨日のカウント数にプラスされつづけてます[:冷や汗:] すぐに、直るだろうと思い昨日は何もしませんでしたけど、 今日も直ってないので[:バッド:]UN
| ム−ミンと遊ぼう。 | 2005/07/20 9:39 PM |