コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< ホワイトバンド運動(その7) | main | ホワイトバンド運動(その8) >>

テンプレートを増やして。
 今日から8月です。 夏本番晴れというか、もう本番晴れですね。

 と言うことで、音楽をちょっと変えてみました。

 今回は、歌詞入りです。

 ちょっとイメージチェンジしてみました。

 
 それと、ブログペットの背景とフレームを変えてみました。

 背景は、夏の北海道、富良野をイメージしたものです。

 
 テンプレートも変えてみたかったのですが。種類が増えていないので、とりあえずあきらめました。

「びいぶろぐ」も始まって、そろそろ3ヶ月になりますが、少しは変化があっても良さそうですけどね。!?

 Q&Aでブログペットの「こうさぎ」にも対応を検討中とかで、テンプレートも増やすとか言いながら、そのままですし。

 ランキングは、意見が多ければ検討するとか。

 画像を貼っている人などは、そろそろ容量がいっぱいになるのではないでしょうか。


 それと、ユーザー同士の助け合い掲示板があればいいのにと思います。
 
「JUGEM」のテンプレートを利用したいところですけど、今ひとつ要領が掴めないです。

 ちょっと勉強しないといけませんね。

 それよりテンプレートを、もう少し増やして欲しいです。

 ほかにも要望がありますが、とりあえずテンプレートが欲〜し〜い。

 チェックしに来ている時に見てください、「びいぶろぐ」さんお願いします。

各ユーザーからの切なる願いです。





ついでに、ここをクリック
してみください。

auther : koara | 日記 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/12290
トラックバック
びぃぶろぐへのお願い
このブログサービス「びぃぶろぐ」が開始されてはや2ヶ月、個人的にブログをはじめて1ヶ月半になります。 まだ始まって間もないですがこのブログサービスにお願いがあります。 このブログの容量を10MBから20MBにしてほしい  個人的には問題ないのですが、
| めがね丸のブログ | 2005/08/01 10:47 PM |