コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< 小梅が、ブログに住み着く? | main | 神戸でベロタクシーが営業開始。 >>

バルビレッジって?
ビール好きのキャラクターによる、コミュニケーション&コレクションゲームだそうです。

それが「バルビレッジ」です。

これも、ブログ巡りで見つけたばかりで、よくわかりませんが、うろうろ歩き回り、いろいろなアイティムを集めたりして、ほかの仲間とビールパーティーをして会話をするらしいです。

コレピク」に似ているみたいな感じかな?

興味のある方はどうぞ見てください。

ちなみに、「ブログバーツ(ツール)リスト」に追加しています。



auther : koara | ブログツール・パーツ | - | trackbacks(4) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/20548
トラックバック
バルビレッジメンバー
バルビレッジのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| バルビレッジ適当サイト集 | 2008/03/29 1:16 AM |
結婚の理想と現実
よく結婚を人生のゴールみたいに感じて、結婚さえすれば全てが幸せにいくと思っている人も多いと思いますが、結婚と言うのは「ゴール」では無いのです。実際のところ結婚は「スタート」ではないかと思います。
| 結婚の理想と現実 | 2009/06/18 1:34 PM |
三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真!
| 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 | 2009/06/18 4:54 PM |
女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDVDをリリース
| 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・ | 2009/06/19 1:07 PM |