コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< ホワイトバンド運動(その17) | main | エンジョイ!ディズニー・チャンネル ゲーム >>

絵本 飛べないホタル
子供が読んで感動した本です。

図書館ででも、一度読んでみてください。

子供が優しい気持ちになれる本です。

絵本の方は、1〜12巻ぐらいまであるそうです。

とべないホタル
とべないホタル
小沢 昭巳, 森 寛子


もう一つは、皇后美智子様が紀宮様のご成婚のためにプレゼントされた絵本です。

皇后美智子様の愛情にあふれた絵本です。

注目の一冊です。

はじめての やまのぼり
はじめての やまのぼり
武田 和子, 美智子


皇后美智子様が子どもたちに、「繰り返し、繰り返し、声に出して読んであげてほしい。」とお薦めの本です。

でんでんむしのかなしみ
でんでんむしのかなしみ
新美 南吉, かみや しん


愛子様が読んでいた絵本です。

うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
きもと ももこ


皇室の誰かが言って注目を浴びた、「とげとげした家庭で育つと、子どもは、乱暴になる、叱りつけてばかりいると、子どもは「自分は悪い子なんだ」と思ってしまう、誉めてあげれば、子どもは、明るい子に育つ」と言うフレーズで有名になった本です。

子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春


なんだか皇室関係の本、紹介みたいになりましたが、良い本だと言うことです。

auther : koara | 読書 | - | trackbacks(4) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/21771
トラックバック
女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDVDをリリース
| 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・ | 2009/06/21 1:20 PM |
赤ちゃん
赤ちゃんを授かってから一人前に育てるための知識やサポートを紹介するブログです。妊娠・出産〜子育て・育児というのは、女性には大変なことです。核家族化によって、1人で悩みながら子育てに励んでいるお母さんを応援するためのサイトです。
| 赤ちゃん | 2009/06/22 8:42 AM |
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷
| 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 | 2009/06/22 11:46 AM |
女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDVDをリリース
| 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・ | 2009/06/23 11:48 AM |