コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< Windows Vista Beta 1 | main | 貴方も「007」になれるかも? >>

小沢一郎政治塾?
小沢一郎議員が、最近民主党でもあまり聞かないと思っていたら、こんなことをしていたのですね。


小沢一郎政治塾」第6期塾生募集
の広告で見ました。

第6期塾生と言うことは、かなりやっているみたいです。

募集内容

募集定員は、原則として30人
男女とも、20歳以上、35歳以下とする。国籍は日本であること。

塾期間

1月開始〜9月終了の9ヵ月間の前期、後期の2年間

カリキュラム

毎年2月と7月にそれぞれ4日間の集中講義(3泊4日)、討論を行う。
4回のリポート提出など。

募集締切

平成17年11月10日(木)必着 
書類は書留にて郵送のこと。


詳しくは「小沢一郎ウェブサイト」で申込用紙も載っています。


就職難で、政治家の道も選択肢に出来るかも。


政治家と言えば、こちらが有名塾ですけど。

松下政経塾」こちらは倍率が高いみたいです。

ちなみに、10月22日に第1回体験研修が有ります。(申し込みは終了しています)

将来の、日本を担う中学生・高校生による「飛び出せ21世紀の主役たち〜中高生による“立志”論文コンテスト」をしています。

課題図書などもありますが、応募締め切りは11月8日だそうです。

ちなみに、賞品は最優秀賞 パナソニック製ノートパソコン(Let’s note)
優秀賞 パナソニック製デジタルカメラ(LUMIX)で松下製品です。

さすがに、松下幸之助が作っただけ有ります。
しかし関西人の松下幸之助が茅ヶ崎に塾を作ったのでしょうか?

まあ、将来の日本を担う人は一度見てみても良いかもしれませんよ。

auther : koara | ニュース | - | trackbacks(8) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/22639
トラックバック
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷
| 三沢光晴リングに散る! | 2009/06/19 2:04 PM |
戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが!
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい
| ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像 | 2009/06/21 1:08 AM |
Perfume(パフューム)のっちに お泊まり愛 STRAIGHTENERホリエアツシ
Perfume(パフューム)のメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛「FRIDAY」が報じる
| 大本彩乃 Perfume(パフューム)熱愛 | 2009/06/21 3:06 AM |
戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが!
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい
| ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像 | 2009/06/21 4:11 AM |
パナソニック カーナビ
パナソニックのカーナビやパイオニアのカーナビなどカーナビの比較ブログ。 パナソニックのカーナビの激安情報など掲載していきます。
| パナソニック カーナビ | 2009/06/22 4:47 PM |
記憶に関する大会やコンテストで優勝した記憶術
そこで、私が提唱しているのが「記憶術」です。 この話をすると驚かれることが多いのですが、私自身は記憶力が優れている訳ではなく、 それどころか、苦手だといったほうが正しいと思います。 それにも関わらず、今までに4度も記憶に関する大会やコンテストで優
| 難関資格試験や難関大学受験に合格した英単語記憶法[FUJIMOTO KENKO 藤本式記憶術]藤本憲幸 | 2009/06/25 12:01 AM |
◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで!
| ◆北乃きい◆エロシーン【動画】 | 2009/06/29 6:29 PM |
デリヘル
博多の人気デリヘル店をたっぷりご紹介しています!
| 博多 | 2009/07/01 2:35 PM |