コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< ゲームで植林活動 | main | 巷で噂の、ジンギスカンキャラメル >>

こどもビール
先日注文していた、こどもビールが届いた。

それがこれです。


(こどもビールとスワンサイダーです。)

これは、オマケの栓抜きとグラスです。



どんな味か、よく冷やしてから飲みます。

しかし、注文してから1週間で届くとは、夏のブームの時は1ヶ月以上の待ちで、アクセスしてもなかなか繋がりにくかったりしたけど、今はブームも少し引いたのか、それとも大量生産のシステムが出来たのかは、分かりませんが。

今なら気軽に購入できるみたいです。

商品の配達は、佐川急便のコレクトコールでした。

商品代引きなので、クレジットカードがなくても注文できるので、安心です。

ちなみに、「よいこのびいると比較すると泡の感じや色は「よいこのびいる」の方が本物のビールっぽい感じで、味や色的な雰囲気はこどもビールの方が近いです。

こどもビール購入サイト

友枡飲料


ちなみに、「サンガリアからこどもののみもの(あわだち飲料)が出ました。

auther : koara | 食品・お店 | - | trackbacks(10) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/24620
トラックバック
こどもびいる
親戚が集まった時に、ほろ酔い(?)気分のおじさんから、「ちょっと飲んでみろ」とビールや日本酒を渡されたことありませんか?興味津々で飲んでみると、苦いしすごくまずい!大人って何でこんな物好んで飲むんだろう?と思いながら、二十余年。今では僕もビール派。
| よしなしごと | 2005/10/31 10:21 PM |
こどもビール
本日の一品はこれ!         こどもビール グラスに注げば、あら不思議?どっからみてもビールじゃん!泡立ちが普通のサイダーと違う気がします。 味は林檎ジュース。シードルみたいな味ですね。 これで、こどもたちも大人の仲間入り?
| なんとなくの気になることの・・・ | 2005/12/03 11:38 AM |
プレミアムカード|fxシステムトレード
プレミアムカード|fxシステムトレード
| プレミアムカード|fxシステムトレード | 2009/05/31 10:07 PM |
入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済
入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済
| 入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済 | 2009/06/01 4:51 PM |
戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが!
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい
| ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像 | 2009/06/02 11:09 PM |
秋篠宮佳子さまのプライベート写真がmixiに!
「俺、あの人と同学年」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに
| http://blogs.yahoo.co.jp/colon10162000/59608030.html/http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-1448.ht | 2009/06/03 2:27 AM |
戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが!
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい
| ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像 | 2009/06/03 5:48 AM |
ノーブラでポチッと・・山田誉子DVD「飛燕」
妖艶ボディー大胆露出フェロモン炸裂!
| DVD「飛燕」 元C.C.ガールズ山田誉子 | 2009/06/05 5:09 AM |
住宅ローン
住宅ローン
| 住宅ローン | 2009/06/08 6:50 AM |
サブプライムローン
サブプライムローン
| サブプライムローン | 2009/06/08 9:55 AM |