コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< 偽iPod? | main | マイナー映画 >>

話題の、生協の白石さん
ずいぶん前から、話題になっていた生協の白石さん。

この白石さんは、もうすでに知っているとは思いますが、「東京農工大学消費生活協同組合の職員さんです。

私も以前、「コープ神戸に勤めていましたが、「大学生協だけでなく、この一言カード(消費者からの声を直接聞いて答えるシステム)のようなのは生協の売りの一つだと思います。

このカードに大学生がふざけた質問をしても、真摯に答える白石さんはすごいです。
白石さん回答例1」、「白石さん回答例2」、「白石さん回答例3

皆さんは知っていましたか、白石さんって男の方だったんですね。
てっきり女性の方かと思っていました。
それに、まだ若そうな雰囲気ですけど。

ちなみに、「一言カードに自分のことを解答しています。
出身地が、東京都昭島市だそうで、好きな食べ物がマグロっていいですね。


白石さんのサイトは、人気がありすぎてサーバーがパンク状態になりやめざるをえなくなってしまったので現在はしていないようですが。

応援の意味を込めてのサイトがあります。
がんばれ、生協の白石さん!

人気が出ると変な詐欺まがいのものも出てくるみたいです。
白石さん詐欺メール
ただし、この中のアドレスはクリックしないように、ワンクリック詐欺らしいです。

ただ、メールの中に、(11月末までに報告してくださいね。)としているのに、12月に入っても送りつけているらしいです。
もう少し文面を考えないと。

ちなみに、「東農工大の文化祭で、「一言カードのサイン会が開かれたそうで、長蛇の列です。

それに伴い、「東農工大より表彰をもらったそうです。

すごい人気で、「TVCMにもなったんですね。


人気で、本まで出ています。
一言カードの問答集みたいな感じです。
生協の白石さん
生協の白石さん
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
auther : koara | 芸能・エンターテイメント | - | trackbacks(3) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/29622
トラックバック
生協 白石適当サイト集
生協 白石のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| 生協 白石メンバー | 2008/03/31 7:00 AM |
女性の防犯<催涙スプレー>暴漢を撃退!
女性が突然に襲われたり監禁される事件が多発中! 催涙スプレーが有れば自分の身を守る事ができます。 強烈刺激で涙が止まらず咳込み、うずくまります。 暴漢があなたに何かするのは100%不可能(防犯用)
| 『セキュリティトップ』女性の防犯 | 2009/10/02 1:18 PM |
中国の生み分けカレンダーで産み分けに挑戦した結果
「生み分けに関してもかなり知識は豊富なつもりでした。」正しい知識を持ってゆったりとおおらかな気持ちで取り組むメソッドに共感しました。海外(中国)  だんご三兄弟の母さん一人目の男の子を死産した後、二人の男の子を無事出産しました。一人目から女の子が希望
| 女の子の赤ちゃんの産み分けに成功した方法[魔法の女の子産み分け術]大石幸子 | 2009/10/02 1:57 PM |