コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< 映画「天空の草原のナンサ」 | main | 正月気分が >>

お年玉付き年賀状抽選発表
今日は、お年玉付き年賀状の抽選発表がお昼にありました。

皆さんはどうでしたか、当たりましたか?

私は、4等のお年玉切手シートが1枚当たっただけでした。

今までで最高は3等までしか当たったことがないですが、本当にアタあるのでしょうか?
周りで当たった人を見たことがないのですが、1等とか2等が当たる人もいるのでしょうね。

羨ましい限りです。

ちなみに、下記が当選発表のサイトです。
平成18年お年玉付き年賀状抽選発表

auther : koara | 話題・季節ネタ | - | trackbacks(3) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/34696
トラックバック
(80) おしいっ!年賀ハガキ
スゴイ惜しい!! 9をひっくり返せば…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ って別に何ももらえないけどねぇ〜 クリックしてもらえるとありがたいです→ 「メモメモメモ( ..)φ」のトップページへ
| メモメモメモ( ..)φ | 2006/01/15 9:17 PM |
年賀状 お年玉マニアックス
年賀状 お年玉のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| 年賀状 お年玉厳選サイト一覧 | 2007/11/01 7:35 AM |
お年玉 年賀状情報館
お年玉 年賀状のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| お年玉 年賀状適当サイト集 | 2007/11/01 8:20 AM |