コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< 特売折り込みチラシ | main | 10×10プロジェクト >>

マフラーの巻き方
冬の定番と言えば、マフラー。

私も通勤に使用していますが、そんなに巻き方を知りません。
(ファッションには疎い)

マフラーの巻き方にも、その年の流行があるのですね。

今日職場で、言われました。
今流行の巻き方は、妻夫木君の巻き方が流行だそうです。(携帯電話auのCMの巻き方だそうです

ヨン様巻き(巻き方は知りません)とか、中尾彬風なら知っていましたが、いろいろとあるみたいで、ちょっと調べてみました。

妻夫木巻きの仕方を載せているサイト シマニグズムがありました。

ヨン様巻き研究に、ヨン様巻きの仕方が載っています。

マフラーの巻き方実例集中尾彬風が載っていました。

そのほかの巻き方もあります。

マフラーの巻き方に、載っているネクタイ風巻き方が、いつもしている巻き方です。

女性はいろいろとありますね。
WOOLLY WARMERS ソニープラザ女子高生などがよくしているのとかは、こんな感じですよね。

FAnet マフラーの巻き方今年はやりの巻き方みたいです。


マフラーが、こんなに奥が深いとは驚きです。

皆さんはどんな巻き方をしていますか?


auther : koara | 日記 | - | trackbacks(3) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/37178
トラックバック
マフラーのおしゃれな巻き方講座
マフラーのおしゃれな巻き方講座 のご紹介です。
| ブームのたまご | 2007/11/07 11:02 PM |
マフラー 巻き方研究
マフラー 巻き方のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| マフラー 巻き方研究 | 2008/02/29 6:02 AM |
巻き方適当サイト集
巻き方のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| 巻き方サイト | 2008/04/04 2:30 AM |