コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< バレンタイン・デー | main | 札幌雪祭り >>

映画「県庁の星」
踊る大捜査線」以外の映画は、けっこうコケている織田裕二主演の映画ですが、今回はどうなのか?

共演は柴咲コウで、脇を固めるのが、奥貫薫、佐々木蔵之介、紺野まひる、などです。

ストーリーは、県庁のキャリア職員がスーパーに、民間企業との人事交流研修のための出向で、そこのスーパーでのバトルが展開する話です。

上映は、2月25日から全国東宝系で上映です

県庁の星公式サイト

県庁の星
県庁の星
桂 望実

auther : koara | 映画・TV | - | trackbacks(7) |
この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/37700
トラックバック
役人雑感
県庁の星 「県庁の星」をちょっとだけ読んで止めました。凡庸ですな。俗情との結託ですな。私の知っている役人の実情とかけ離れてますな。織田雄二は好きな役者ですが、この原作はちょっとアホです(映画は面白いのかもしれませぬが)。 役人の悪口を言うのがまだ
| マクシミリアンの日記 | 2006/03/02 5:48 PM |
県庁 星調査隊
県庁 星のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
| 県庁 星まとめさいと | 2008/03/30 7:35 PM |
АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》
アイドルからАVに転身して話題になった麻生美由樹が自殺予告したうえで、硫化水素自殺をした。こういうのは連鎖するもので…AV女優紺野美奈子までもがブログで硫化水素自殺を予告し始めた。その一部動画を入手したので是非。
| АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》 | 2008/04/30 9:40 AM |
АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》
アイドルからАVに転身して話題になった麻生美由樹が自殺予告したうえで、硫化水素自殺をした。こういうのは連鎖するもので…AV女優紺野美奈子までもがブログで硫化水素自殺を予告し始めた。その一部動画を入手したので是非。
| АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》 | 2008/04/30 9:40 AM |
АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》
アイドルからАVに転身して話題になった麻生美由樹が自殺予告したうえで、硫化水素自殺をした。こういうのは連鎖するもので…AV女優紺野美奈子までもがブログで硫化水素自殺を予告し始めた。その一部動画を入手したので是非。
| АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》 | 2008/04/30 9:41 AM |
秋篠宮佳子さまのプライベート写真がmixiに!
「俺、あの人と同学年」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに
| 秋篠宮佳子さまのプライベート写真がmixiに! | 2009/06/02 3:38 AM |
転職活動
転職者の転職活動は平均3ヶ月、長くても6ヶ月以内なので、その期間で転職活動が終了出来るようにスケジュール管理を行うことが大切です。
| 転職活動 | 2009/06/06 12:50 AM |