コアラ Internet blog

TBをただいま受け付けていません。
このサイトで紹介している商品は、AF、DSによるメーカー直送品です。
より良い商品をより安く紹介していきます。
<< 読書の秋 | main | いや〜、中日優勝! >>

ネット小説?
面白いサイトが有りました。

ハイパーテキスト小説というモノで、タイトルは99人の最終電車です。

電車に乗り合わせた人が、一人一人のストーリー展開で進むという、なかなか面白い企画の小説です。

いわゆる、各人物が「自分自身の視点」をもっていて、読者であるあなたがそうした各登場人物の視点を自由に切り替えながら、この作品を読み進めて行くと言うのです。

当然、ラブストーリーにもなり、推理小説にもなり、また、他のいろいろなジャンルの小説にもなり得るのです。
ちなみに、時間的な起点である「23:56 浅草駅」をスタートとしています。

ところで、近いうちになくなるようなことも描いてありました。
何でもCDでの制作にかかっているとか。

今のうちに読むのがいいです。

99人の最終電車

auther : koara | 読書 | comments(3) | trackbacks(10) |
コメント
どうも、めがね丸です。
昔、選択肢によって開くページが違い、展開の違う小説がありました。(単行本で)それと似たようなもんですね。
| めがね丸 | 2006/10/10 8:49 PM |
今晩は、めがね丸さん。
へ〜、そんな本があったんですね。
たぶん同じ感じだと思います。
でも、面白そうな本ですね、一度探してみようかな。
| koara | 2006/10/10 10:54 PM |
、目や手先を連携して、繊細に動かすことにより、脳の若返りや知的刺激で、中高年の間で流行っているようです。
それに、シニア層など
| mbt tunisha | 2012/03/29 3:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koara.blog.bai.ne.jp/trackback/68681
トラックバック
釈由美子の生フェラ、マンコ丸見えセックス動画流出!!!
釈由美子の【生セックス動画】が流出!? あまりに激しいフェラ・マンコも中まで丸見え しかもモザイクすらない!!!
| ★嘘でしょ!?釈由美子の生本番!!!★ | 2008/04/06 6:35 PM |
◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】
当時ネットで流れて話題になったが真木よう子があまり有名でなかった為そのままお蔵入りしてしまった映像。どうせ消されるとは思うがそれまで映像配信します!
| ◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】 | 2008/04/06 10:17 PM |
川上未映子
川上未映子
| 川上未映子 | 2008/04/06 11:58 PM |
川上未映子
川上未映子
| 川上未映子 | 2008/04/07 8:32 AM |
川上未映子
川上未映子
| 川上未映子 | 2008/04/07 9:26 AM |
川上未映子
川上未映子
| 川上未映子 | 2008/04/07 10:22 AM |
川上未映子
川上未映子
| 川上未映子 | 2008/04/07 1:09 PM |
北乃きい【レイプシーン】よだれものお宝動画これは必見!?
北乃きいちゃんまだ16才なのに無理やり押し倒され口にはガムテープ。下着姿で手足を縛られている動画
| ◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆ | 2008/04/15 12:45 PM |
こんにちは
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?
| Golf-Master | 2008/08/29 2:01 PM |
文庫 本
文庫 本
| 文庫 本 | 2009/09/30 8:16 AM |